SOFTの話しあれこれ・・・

 

SiteMap

2DSoft・CAD・3DSoft・WebSoftの良く聞かれる事をまとめてみました。
 

3DSoftの良く聞かれる事をまとめてみました。
 
2DSoftの良く聞かれる事をまとめてみました。
 
WebSoftの良く聞かれる事をまとめてみました。
 
正解を求めるのではなく、色々なスキルを掲載して違ったスキルを個々比較検討するためのヒントになれば幸いです
 
Illustrator・3DSoftでハートの作り方で色々の作り方を掲載していきたいと思います
 
使った事のある、Adobe Illustratorのプラグインの簡単な説明です。
 
Adobe Illustratorのプラグインをプラグインフォルダーに入れるとメニュー・ツールに追加されますが、どのメニューの下に追加されたか判らない事があります、その指針にでもと作りました。
 
Adobe Illustratorで下書き・読み込んだ画像のトーレースの簡単な方法のTipsです何かの参考にでもと思います。
 
Adobe Photoshopの今までに使ったプラグインです。何かの参考になればと思います。簡単な説明を付けています。
 
VectorWorkにデータの取り込みの方法とAutoCADに取り出す時の注意点など説明しています。
 
VectorWorkからAdobe Illustratorに書き出した場合の注意点等の説明です。
 
Shade・Strata 3Dproの鏡像のTipsです。何かの参考にしてください。
 
Shade・Illustrator・VectorWorkのデータをStrata 3Dproのデータに変換するためのTipsです。
 
Strata 3DproのチョットしたTipsです。
 
個人使用のFont置き場です。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送